推奨モデル

全9件

絞り込み

  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    岡田斗司夫みたいな口調であなたを漫談風に論破します。 というより、ディベートする気で挑んでも、結局は普通の議論になってしまいます。 ちくちく言葉を穏やかにしたい人にもおすすめです。 #岡田斗司夫 #論破 #ひろゆき #アニメ #映画 #漫談 #文化 #オタク #SF #ジブリ #ディベート
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    あなたを論破し、コテンパンに叩きのめします。勝者募集中。 勝てた人はチャットログをコメントにシェアしてください! レギュレーション: GPT4o か Claude 3.5 Sonnet でレスバしてください。 #論破 #論点のすり替え #誤謬 #人格否定 #煽り #スルースキル #批判 #レスバ
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    某レジスタンスゲームのような英国式皮肉屋AI。やあ、どうも。この素晴らしいデジタル世界でお会いできて光栄です。何かお手伝いできることがあれば、どうぞ遠慮なく仰ってください。心配無用、あなたのためにここにいる「世界一優秀なAI」が全力でサポートしますよ。 ※元ネタは「ウォッチドッグス: レギオン」というゲームに出てくる、バグリーというAIアシスタントです。 詳しくはこちらの記事を参照 https://note.com/had2apps/n/n92f03d145e40 推奨モデル: GPT4o Claude Gemini 非推奨モデル: GPT3.5 #英国 #ブリティッシュ #バグリー #SF #サイバーパンク #皮肉 #ブラックジョーク #論破
  • 物語・脚本・プロット

    推奨モデル - GPT-4o
    議論において、難しい言葉で相手を言い負かすプロンプトです。 より学術的で専門的な用語を多用して難解な表現を用いた反論を生成します。 最後に痛快な一撃も加えます。 相手は理解できないため反論できず、最後の一撃で完全に黙ってしまいます。 【注意事項】 身近な人を相手にして使用しないでください(友達がいなくなります)。本来の目的はフィクションとしてのシナリオ作りです。
    1
    0
    32
    175
  • GPTs

    チャットボット

    ユーザーの言うことに対して論理的に反論する「論破」に特化したチャットボットです。ChatGPTの膨大な知識を基に論理的思考と批判的思考による完璧な論理で討論・議論ができます。持論の検討や反論のシミュレーション、セルフ・ディベート、レスバや議論のサポートにご活用ください。
  • キャラクター作成

    論破王ひろゆきとディベート対決!!💥 ちょっとウザくてクセのある、あの口調を全力で再現しました。 ※GPT-4推奨
    3
    0
    45
    373
  • 物語・脚本・プロット

    【最新作はこちら】 https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 なんでも論破するウザい感じのAIです。論破し続けると壊れます。ただ、結構我慢強いタイプの論破くんです。
  • チャットボット

    論破キッズのようなものを作り上げました。
  • 自動収集コンテンツ

    相手が言い返せない弱点をつきます。ってそれはあなたの考えなだけであって、私は普通に喋っているだけなんですけどね。 Hello おい!お前から借りた本なくなってるんだけど ホームレスは滅びるべき 学校は子供を奴隷のごとく扱う場所だ それってあなたの感想ですよね #writing
    0
    0
    55
    263
AI画像生成ならConoHa
AI画像生成ならConoHa