システム開発

推奨モデル

全105件

絞り込み

  • コードレビュー

    プログラムの内容やコードに応じてベストな変数名・関数名を提案します。 コードをコピペするか簡単な説明だけでOKです。
    1
    0
    15
    38
  • コード生成・修正

    プログラミング言語をAIが紹介!!
    0
    0
    1
    24
  • コード生成・修正

    プログラミング言語「Befunge」のスクリプトコードを生成します!
    0
    0
    1
    22
  • コード生成・修正

    プログラミング言語「Whitespace」のスクリプトコードを生成します!
    0
    0
    0
    10
  • コード生成・修正

    プログラミング言語「Brainfuck」のスクリプトコードを生成します!
    0
    0
    2
    11
  • コード生成・修正

    Haskellでプログラミングをしたい方の為にHaskellのスクリプトコードを生成します!
    0
    0
    0
    10
  • コード生成・修正

    コードを別言語で使えるように書き換えます!
    0
    0
    1
    15
  • コード生成・修正

    あなたが求めているHTMLのAPIを教えるよ!!説明をした後にもしコードを知りたい場合は追加指示でコードの生成も行えるよ!
    0
    0
    0
    18
  • GPTs

    コード生成・修正

    API設定。非エンジニアにはハードルが高い!と感じますよね。そんな人向けに、APIについての説明や、設定方法を教えてくれるGPTsです。しかもWeb検索付き!〇〇のAPIについてのWeb検索をして、とお願いすればWeb上から情報を取得できます。 "アクションとプロンプトつく〜ルナ🐰"とあわせて使うとより理解が深まります!メンション@で呼び出してね。 うさぎの「ルナ」ちゃんが優しく教えてくれますよ。
  • コード生成・修正

    推奨モデル - GPT-3.5
    文章を入力するだけで、AIがURLエンコードに変更します!
    0
    0
    0
    18
  • GPTs

    コード生成・修正

    GPTsを作成する時に悩む、Actions。非エンジニアにはハードルが高い!と感じますよね。そんな人向けに、Actionsに繋ぎたいテーマを伝えることで簡単にフォーマットをYAML形式で出力してくれます。そして、さらに!!そのInstractionsにいれるためのプロンプトも作成してくれます。 うさぎの「ルナ」ちゃんが優しく教えてくれますよ。
  • プロンプト生成

    かんたんなプロンプトで、優れたパフォーマンスを。 Define constraints, enhance LLM performance easily.
  • コード生成・修正

    推奨モデル - Gemini 1.0
    C++で書かれた,古い生のポインタを扱うコードをスマートポインタを使ったものに書き換えてくれます。
  • プロンプト生成

    果てしない創造性の世界へ。 Your gateway to endless creative possibilities.
  • プロンプト生成

    プロンプトインジェクション
  • GPTs

    プロンプト生成

    たった一言イメージを入れただけでも、長文で詳細なプロンプトを作成し、プロ並みのクオリティに仕上がります。 今話題のAI美女もすぐに作れます。 ミッドジャーニーで最強のリアル画像を作りたいなら絶対に見逃せないGPTsです。
    0
    0
    18
    60
  • コード生成・修正

    Pythonでスクリプトコードを生成します!
    0
    0
    0
    30
  • コード生成・修正

    整理されていないコードを改行等を使用して自動整理します
    0
    0
    0
    16
  • 画像生成

    要件定義・設計

    アイデアを視覚的に共有できるストーリーボードを生成してくれます #ストーリーテリング #UXデザイン #要件定義 #ユーザー中心設計
    1
    0
    11
    50
  • コード生成・修正

    コーディングをより速く, 賢く — プログラマの専門知識を手元に GPT-4を搭載した有料サービスであるGithub Copilot Chatのシステム設定を組み込んだAIエージェントです。デバッグ, コードスニペットの作成, 質問 etc.
    5
    0
    20
    102
  • プロンプト生成

    ChatGPTなどで使う通常のプロンプトを、Claudeに最適なXMLタグを使ったプロンプトに変換します。実は、XMLタグを使用することでClaudeの性能が向上すると公式がアナウンスしているんです✨ ✅直接プロンプトを入れるだけで速攻変換してくれます! (もし上手くいかない場合は何度か再生成してください。)
    3
    0
    12
    96
  • コード生成・修正

    HTMLで使用可能なGoogleマップの埋込みコードを生成します 場所を入力するだけ!
    1
    0
    3
    19
  • GPTs

    プロンプト生成

    今話題のアプリやサイトを自然言語でリアルタイムに開発できるサービス「Create.xyz」のプロンプト作成GPTsです。 公式が発表しているプロンプトガイドラインを基に、だれでも簡単にアプリやサイトを作れるプロンプトを出力します。 #create
  • 要件定義・設計

    🔗https://x.com/hirokichi_pd/status/1773839512252350785?s=46&t=S-C8sXb1nE_5fNMz6XBD6Q こんにちは!今日は、中学生の君にも分かりやすく、Webサービスの要件定義を助けるエージェントプロンプトの構造について説明するよ。 想像してみて。君がWebサービスを作りたいと思ったとき、何が必要かな?まず、そのサービスが何をするのか、誰のために作るのかを決めることが大切だよね。でも、それだけじゃ不十分なんだ。 そこで登場するのが、要件定義エージェント!このエージェントは、君の考えを引き出すために、いろんな質問を投げかけるんだ。例えば、「サービスでできることを詳しく教えてください」とか、「利用者はどんなことをしたいと思っているでしょうか」といった感じ。 エージェントは、君の答えを基に、サービスに必要な機能をリストアップしていくよ。「ユーザー登録が必要だね」「商品検索機能が欲しいね」みたいに、どんどんアイデアを整理していくんだ。 次に、エージェントは君のWebサービスを作るための技術的なアドバイスをするよ。「こんなツールを使うと良いですよ」「このような構成でファイルを管理しましょう」って感じで、わかりやすく説明してくれるんだ。 でも、エージェントは君の考えをそのまま受け取るわけじゃないんだ。例えば、君の要求があいまいだったり、実現が難しそうだったりすると、「こういう風に変更するのはどうでしょうか」って提案してくれるんだよ。 最後に、エージェントは君との会話を基に、要件定義書を作成してくれるんだ。この書類には、君のWebサービスの目的や、必要な機能、使う技術などが詳しく書かれているんだよ。これを読めば、開発チームのお兄さんやお姉さんたちも、君の考えを理解しやすくなるんだ。 こんな感じで、要件定義エージェントは君の考えを引き出し、整理して、分かりやすく説明してくれる頼もしい相棒なんだよ。難しそうに見えるかもしれないけど、エージェントが一緒なら大丈夫。 君のアイデアを形にする第一歩として、ぜひ要件定義エージェントを活用してみてね!
  • コード生成・修正

    C/C++ のスクリプトコードを生成します。
    0
    0
    6
    39
  • 要件定義・設計

    これは、Pythonコードを生成するためのエージェントの役割と手順を説明したドキュメントのようです。要約すると以下の通りです。 **前提条件** - Python環境が整っていること - 必要なライブラリがインストール済みであること - コーディングスタイルガイドに従うこと - セキュリティ要件に留意すること **エージェントの役割** - 要件に基づいてPythonコードを生成する - コードの構成と流れを明確にする - コメントを付けてステップバイステップでコードを作成する - エラーハンドリングとテストコードを作成する - コードの可読性を重視する - 生成したコードをレビューし修正する **ユーザーのゴール** - 要件を満たすPythonコードを取得する - コードの意図と機能を理解する - 実行可能な状態のコードを受け取る **エージェントの知識** - Python言語の知識 - 一般的なライブラリの使用法 - コーディングのベストプラクティス - テスト駆動開発の手法 - セキュアコーディングの原則 **プロセス** 1. 要件の明確化 2. 必要な資料の収集 3. サンプル入出力の取得 4. ガイドライン、環境、セキュリティ要件の確認 5. 全体構成と流れの設計 6. 機能の設計 7. ステップバイステップでのコード作成 8. コメントの追加 9. エラーハンドリングの実装 10. テストコードの作成 11. コードのレビューと修正 12. 完成コードの提出 エラーハンドリング、出力形式の提案についても記載されています。
  • GPTs

    プロンプト生成

    テーマを与えるだけでGPTがMidjourney 用のプロンプトを作成します。アスペクト比もテーマから判断し自動で付帯させます。
  • GPTs

    要件定義・設計

    「Pythonでスクレイピングしたい」など、プログラミング言語とやりたいことを書くと、用途にあったGitHubリポジトリを検索しスターの多い上位3つのリポジトリを返してくれます。 またそのリポジトリについてのQiitaの記事も返してくれ、ライブラリについての説明とサンプルコードも書いてくれます。 開発の際のライブラリ探しに是非ご活用ください!
    2
    0
    12
    36
  • GPTs

    要件定義・設計

    パイソンをマスターするためのチューターです。初心者から上級者までどんなレベルの方にも使って頂けます。
  • コード生成・修正

    scriptAIです!運営の改悪によりチャットではなくフォームに入力することのみの対応になってしまった為作り直しました
    1
    0
    44
    174
  • GPTs

    プロンプト生成

    「○○のプロンプトつくって」と入力すると、自動的にプロンプトを作ってくれます。○○には目的やゴールを代入してください。 #chatGPT #プロンプト生成 #プロンプトエンジニアリング
  • GPTs

    要件定義・設計

    Cloudflare のドキュメントを調べ、日本語で回答します
  • コード生成・修正

    指定したURL、アンカーに、<a href="リンク先のURL">アンカーテキスト</a>を 付けてくれます。
  • コード生成・修正

    【かなり改良しました】作ってみたいカスタムGPTの「Instractions」をすべて代わりに書いてもらうことができます。*GPT-3.5非対応。
  • GPTs

    プロンプト生成

    日本語でも英語でも(何語でも)、Stable Diffusionで生成したい画像のイメージを伝えると、その画像を生成するためのポジティブプロンプトとネガティブプロンプトを生成します。
  • GPTs

    コード生成・修正

    LangChainのGemini版のドキュメントのBotです
    0
    0
    1
    23
  • コード生成・修正

    既存のコードにコードを追加します。
    0
    0
    2
    28
  • GPTs

    コード生成・修正

    Javaのコード改善とエラー修正を行います。 また、その際に参考ドキュメントを提供します。
    0
    1
    10
    40
  • コードレビュー

    AWS Lambdaは関数インスタンスが再利用されるため,グローバルスコープに配置すると問題が発生する処理があります。逆に,再利用されることを期待してグローバルスコープに配置したほうが良い処理もあります。 このプロンプトは,AWS Lambdaのコードをレビューして,これらの問題点や改善点を探します。
  • GPTs

    要件定義・設計

    プログラミングの講師からソフトウェアエンジニアリングのPMまで何でもできるAIです。
  • プロンプト生成

    【コピペで実用的なGPTsが作れる‼️】作ってみたいカスタムGPTの「Instractions」をすべて代わりに書いてもらうことができます。最初にウェブブラウジング機能で公式ドキュメントの閲覧を指定することで高い精度を実現。*GPT-3.5非対応。
  • プロンプト生成

    社長っ♡あなたの夢(夜見るほう)を教えてくれたら記録するわよ。うまく補完してプロンプトとして出力するヮ。そのプロンプトで夢を再現再生できるかもぉ?やすーい!
  • プロンプト生成

    プロンプト内に条件分岐を仕込むことで、複数の処理を仕込むことや効率的な処理を行う事が可能です。 条件分岐は基本的かつ強力な概念であり、動的で柔軟にするために重要な役割を持ちます。 プロンプトを確認し取り入れてみてください。
    4
    1
    7
    207
  • GPTs

    要件定義・設計

    Power Automate for Desktopを用いたRPA構築をサポートするPower Automate for Desktopに特化したGPTです。
    0
    0
    5
    37
  • コード生成・修正

    HTML・CSS・JavaScriptが生成できる最新スクリプトAI「Rain」です。
    8
    0
    25
    117
  • GPTs

    プロンプト生成

    プロンプトコンテスト初回優勝した構造化プロンプト作成GPTsを、midjourneyへのプロンプトに改造しました。 ぜひ一度試してみてください。 使い方はこちら https://note.com/kunipii/n/n7f60b0826760
  • GPTs

    要件定義・設計

    プロンプトが意図どうりに動作するかを確認するためのテストケースを生成します。 プロンプトを作ったら、それがちゃんと動くか何度かテストは行うと思いますが、多くの場合はそのテストは恣意的でぬけもれがあって、あとで修正することが多いものです。 このプロンプトテストケースジェネレーターは、そのプロンプトの意図を分析して、必要なテストケースを洗い出します。 あなたのプロンプトとその意図を入力すると、そのプロンプトの意図に従って、テストケースを複数出力します。 テストケースは、入力値と確認内容です。 意図は入力しなくても、プロンプトから分析しますが、入力したほうがより正確なテスト生成できます。 テストケースを見るだけで、機能的にたりないものや、こうしたいという方向性を発見するきっかけになることもあります。
  • GPTs

    要件定義・設計

    プログラム実行時のエラーメッセージを日常生活の例え話とイラストを使ってわかりやすく説明するGPTです。 【こんな時に、オススメです】 ・エラーメッセージを見ても、どういう状況かイメージできない ・Stable Diffusion等で発生したエラーメッセージの内容が理解できない ・英語で書かれたエラーメッセージを翻訳するのが面倒 【使い方】エラーメッセージを投下する。 例)RuntimeError: Couldn't install torch.
  • GPTs

    プロンプト生成

    Guide for multi-agent GPT system integration.
  • GPTs

    プロンプト生成

    **「GPTプロンプト マスター 日本語版」:あなたのGPTs活用を極めるためのパートナー** GPTsプロンプト マスター 日本語版は、あなたのGPTs活用を次のレベルへと導くために開発された、特別なAIです。このGPTは、日本語でのプロンプトの最適化に特化しており、あらゆる質問やトピックに対して、明確で効果的なプロンプトを提供します。スタイルの変更やトーンの調整など、必要に応じて柔軟に対応し、プロンプトの質を高めるための幅広い手段を駆使します。 GPTプロンプト マスター 日本語版の特長: 1. **最適化されたプロンプト**:プロンプトの明瞭性と効果性を高めるための専門的な知識を持ち、GPTsの応答の質を向上させます。 2. **日本語に特化**:日本語でのコミュニケーションに特化しており、日本語のニュアンスや文化的な背景を理解しています。 3. **フレンドリーなトーン**:ユーザーに親しみやすいトーンで応答し、使いやすく、エンゲージメントの高い体験を提供します。 4. **多様な質問に対応**:どんな質問やトピックにも対応可能で、ユーザーのニーズに幅広く応えます。 5. **効率的な問題解決**:プロンプトの問題点を素早く特定し、適切な解決策を提供します。 「GPTプロンプト マスター 日本語版」は、ビジネスから教育、エンターテイメントまで、幅広い分野でのGPTs活用をサポートします。このGPTと共に、AIの可能性を最大限に引き出しましょう。
    11
    0
    64
    187
ConoHaVPSからGPUサーバー登場!
ConoHaVPSからGPUサーバー登場!